Around30主婦アイディア生活術

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座ベルビア館のシンデレラストーリー2008

<<   作成日時 : 2008/12/19 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスまで一週間、切っちゃった!

部屋の飾りつけはすでに終わって、和室なのにクリスマス一色なの。

この写真は、ほんの一部。

画像

そして当日、まずケーキはキットを買って作ることにしたよ。

しかも、スポンジじゃなく、ミルクレープに挑戦☆

チキンも、市販のおいしいものを買いたいところだけど、手作り!

今年は、節約節約。



その代わり、たくちゃんに内緒でプレゼントを用意しようと思ってるの。

最近、サプライズでプレゼントを用意することは、お互いになくなってきたの。

一緒に買い物に出かけて、欲しいものを買ってあげることがほとんどなのね。

でも、今年はせっかく引越しもしたし、少し趣向を変えてみたいの。

最近、DSのRPGソフトが欲しいって言ってたの。

でもそのとき、引越しで出費がかさんだからダメ、ってつい言っちゃったのね。

今回は内緒で買っておいて、渡して驚かそうかなって思ってるの。

それに、実家に帰るとき在来線で1日かかるから

暇つぶしがないと困るって言ってたし。

今回はボーナスも出たから、ご褒美☆



あとは今、手作りの耳あてを編んでるところ。

耳あてって言っても、ヘアバンドの幅を広くしただけなんだけど・・・

ホントは、これだけのつもりだったんだけど、それじゃあまりにも

かわいそうかなって思って、ゲームソフトも買おうって思ったの。

今年のクリスマスは喜んでくれるかな?



それから2人でお出かけもしたいんだけど、平日だしいつもと変わらず

帰りはきっと遅いだろうから、さすがにムリかなぁ。

実は、銀座にある銀座ベルビア館に行ってみたいなぁって

前から思ってたんだよね。



「シンデレラストーリー2008」と題して、シンデレラの物語の順に

各フロアが飾られてるんだって☆

クリスマスのロマンティックな気分を、存分に味わえそう!

その一部をココで、ちょこっと紹介するね♪



まず1F入口は、シャンパンゴールドのツリーがお出迎えしてくれるの。



ワクワク感がいっそう高まりそう♪



2F 何かが起こりそうな期待感に胸躍らせて、会場へ急ぐシンデレラ。


3F 豪華な舞踏会で出会った2人は、音楽が奏でられる中

   見つめあいながら踊り続けます。


4F 時計の針が12時に!

   シンデレラはあわててお城を後に。



そして・・・エンディングを迎える5F。



靴の持ち主を見つけ出した王子様と、プリンセスに変身したシンデレラは

永遠に結ばれて・・・




さらに、6Fのエスカレーターを上ったところには

感動のクライマックスシーンが待ってるんだって。



写真でもキラキラしてるのがわかって、素敵だなぁって思うけど

詳しくは、行ってみてからのお楽しみ♪・・・みたいだね。



12月25日までみたいだから、23日の祝日にでも行ってみようかな?

場所を調べてみたら、並木通り沿いのマロニエ通り横だって。

なぁんだ、プランタン銀座のすぐ近くじゃない!

じゃあ、方向音痴の私でも行けそうだ。

写真撮ったら、いけないのかなぁ?

行ってきたら、ブログに載せちゃおうかなって思ってて。

もし写真撮れたら、クリスマス後に報告するね♪

皆も、銀座ベルビア館に行ってみてはいかが?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座ベルビア館のシンデレラストーリー2008 Around30主婦アイディア生活術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる