Around30主婦アイディア生活術

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越しの 片づけ・編み物 師走かな 〜たくゆう心の俳句〜

<<   作成日時 : 2008/12/03 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やっと引越しが終わって、ブログを更新できる余裕ができたよ。

でも、まだまだ片づけなければいけない所が山積みで

どこから手をつけていいものやら・・・って感じ。



片づけと並行して、アクリルたわしを作ってみたいという欲求が

フツフツと湧いてきたの。

今日は、編み方を検索して、いろいろな形が見つけられたから

明日は近くの手芸屋さんに、毛糸を買いに行こうと思ってるよ。



10月20日の記事「今年中にやっておきたい2つのこと」で話した

帽子第2弾の「レース編みニットキャップ」は、一応出来上がったんだけど

サイズがあまりにも大きすぎて、ブカブカすぎたの。

今、編みなおしてるから、完成品のアップはもう少し先になりそう・・・

その前に、アクリルたわしが完成するハズだから、また紹介するね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手作りニット小物・第三弾「葉っぱのアクリルたわし」
昨日の記事「引越しの 片づけ・編み物 師走かな 〜たくゆう心の俳句〜」で ...続きを見る
Around30主婦アイディア生活術
2008/12/08 16:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越しの 片づけ・編み物 師走かな 〜たくゆう心の俳句〜 Around30主婦アイディア生活術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる