Around30主婦アイディア生活術

アクセスカウンタ

zoom RSS 気に入った物件が見つかった3連休

<<   作成日時 : 2008/11/04 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかく携帯から更新できるように設定したのに、この3連休は

結局1回も更新できなかったの。

3連休で部屋探しをしようと思ってたけど、たくちゃん(夫)が風邪をひいたり

なんだかんだ忙しくて・・・

でも、ちょこっと書くくらいならできたなぁ。

残念。



3連休の最終日の昨日、たくちゃんの風邪が良くなったから、部屋探しをしたの。

丸々1日動いて、やっと一件気に入った物件を見つけたよ。

場所や部屋の間取りなど、物件自体には満足したけど、家賃がねぇ・・・

今より1万8千円UPってどうなの?

かなり心配なんだけど、毎月やっていけると思う?

今でも結構カツカツなんだけどなぁ。

でも、いつも家にいることが多い私としては、TVインターホンがついてるのは

安心だし、キッチンも収納場所も広かったなぁ。

心が揺れるなぁ。

もう少し、2人で相談してみようっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気に入った物件が見つかった3連休 Around30主婦アイディア生活術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる