Around30主婦アイディア生活術

アクセスカウンタ

zoom RSS エビスビールから「ご当選おめでとうございます。」・・・キタ〜〜〜〜〜!!!

<<   作成日時 : 2008/10/31 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、エビスビールのキャンペーンに当選して、賞品が届いたの〜!!

懸賞が当選するのは、去年のWii以来だから興奮しちゃったよね〜。

早速、たくちゃん(夫)にメールで報告。

(ちなみにWiiが当たった時の話は、「あなたは「何適齢期」ですか?」や

メガネかけてる? 」という記事を参考にしてね!)



実は、懸賞のハガキに書く名前は応募商品に関係なく、いつも私なのね。

Wiiが当たった時は私の名前だったから、ゲンを担いでなんとなくね☆

でも今回は、試しにたくちゃんの名前で出してみたら、見事当選!

テレビとかで、「ビールの懸賞は成人男性のほうが当たりやすい」って

言ってたけど、本当だったみたい!

今までのキリンのキャンペーンとか、私の名前で出してて全く当たらなかったのは

このせいだったのね・・・

これからは、たくちゃんの名前で出そうっと!



中身は、350ml缶が6本。

キャンペーン限定醸造の「至福の贅沢」という一品なの。

画像















夏に、応募シール12枚で抽選で10万名に当たるというキャンペーンで

お中元で実家に届いたのをありがたく頂いて、他に4本買い足したのね。

庶民の私たち夫婦としては、エビスビールはかなりの高級品だったけど

もしかしたら当たるかもしれないという淡い期待を抱いてしまって・・・

家計には痛かったけど、応募してみたかっただけだったの。

でも、忘れた頃に当たるっていうのはホントなんだね。

画像















「ご当選おめでとうございます。」って響き、久々に味わっちゃうと

やっぱりいいよね〜。

たまらなく好きだな〜♪

この言葉に酔いしれたいがために、また懸賞に応募するのだっ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エビスビールから「ご当選おめでとうございます。」・・・キタ〜〜〜〜〜!!! Around30主婦アイディア生活術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる