Around30主婦アイディア生活術

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年中にやっておきたい2つのこと

<<   作成日時 : 2008/10/20 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年も、あと2ヶ月ちょっとで終わっちゃうな〜。

1年ってホントあっという間だよね!

今年中に、これだけはやっておきたいっていうことが2つあって

まずは引越しかなぁ。

ホントは今年中は無理かもなって思い始めてるけど、新しい気持ちで

新年を迎えたいっていうのもあるし、早く部屋を決めたいな。

土曜日に部屋の内見に行ってきたけど、狭くて断念・・・

今と同じ広さのはずなのに、天井が低いせいか

それとも縦長の間取りだったからかな?

なんか狭く感じたな。

水回りは今より整ってるし、日当たりも良かったのは魅力的だけど

収納も今より狭そうで、残念だったな。

まだ見始めたばかりだから、これからいい物件が見つかると信じて

今回見た物件を基準に、決めていこうっと!



あともう一つ、今年中にやりたいことは、編み物。

いや、今もやってはいるんだけど。

いろいろ作りたいものが出てきて、まずは編み始めた

帽子第2弾「レース編みニットキャップ」。

完成したら、またここで紹介しようと思ってるよ♪

それから、クッションカバーにも挑戦したいな。

それが完成したら、こたつカバーも!

こたつカバーは今年中っていうより、こたつの時期が終わるまでに

完成しないかもしれないけど、チャレンジ!チャレンジ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
引越しの 片づけ・編み物 師走かな 〜たくゆう心の俳句〜
やっと引越しが終わって、ブログを更新できる余裕ができたよ。 ...続きを見る
Around30主婦アイディア生活術
2008/12/04 19:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年中にやっておきたい2つのこと Around30主婦アイディア生活術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる