アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
Around30も体力の衰えを感じる秋
Around30も体力の衰えを感じる秋 12日(日)は、フットサルの練習だったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 18:10
土曜日のフットサルの結果は?
7月26日の「今週末は久々のフットサル♪」で 天気を一番心配していましたが よく晴れて、とても暑い夜でした。 去年の夏は、水分が足りずに、脱水症状を起こして すごくつらかったのを覚えているので 2Lのペットボトルのスポーツドリンクを用意して 水分をしっかり摂るように心がけました。 動く前から、汗がじっとりと体から溢れてきて かなり気持ち悪かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 19:16
今週末は久々のフットサル♪
今週の土曜日は、久々にフットサルができるので 雨が降らなければいいなと、今から天気が心配です。 月2回だけの練習の日に限って 体調が悪かったり、台風の日と重なったりで ここ2回はお休みしていたので 実は約一ヵ月半ぶりのフットサルなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 14:07
久しぶりに・・・
ブログの更新は一ヶ月ぶりになってしまいました。 その間にしていたことを簡単に報告したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 19:11

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

Around30主婦アイディア生活術 スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる