アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「買い物」のブログ記事

みんなの「買い物」ブログ

タイトル 日 時
自転車2台での遠出
昨日、ブログを更新したあと、新居のカギをもらって早速行ったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 00:00
やっぱり風邪ひいちゃった・・・
昨日、風邪っぽいなと思ってたら、やっぱり風邪で、今はとってもダルイ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 17:31
歯磨き粉を最後まで使い切るアイディア
歯磨き粉を最後まで使い切るアイディア 歯磨き粉って、最後中身が少なくなって来たとき、そのまま使い切らずに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 23:37
メガネかけてる?
メガネかけてる? 7月24日の記事、あなたは「何適齢期」ですか?の最後の方で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/08/08 17:12
激安なのに本物のターコイズは「Koyuki」だけ!
激安なのに本物のターコイズは「Koyuki」だけ! あなたは「本物の」ターコイズアクセサリーを 何か一つでもお持ちでしょうか? 「え?本物の?・・・私の持っているターコイズは 本物じゃないのかしら?」 って思った方、実は意外と多いのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 18:38
あなたは新築マンション派?一戸建て派?
あなたは新築マンション派?一戸建て派? 私はズバリ、新築マンション派です! なぜかというと、「ディスポーザー」がついているからっ!(なんて単純なの?) まぁ、新築マンションでもついてない物件もありますが 一戸建てには絶対ないし! この頃、生ゴミに虫がウジャウジャ〜とわいて 何度退治しても、出てくる出てくる・・・ 「もうイヤ〜〜〜〜!!!」 ということで今度、新築マンションのモデルルームの見学に行くのですが ディスポーザーがもちろんついていて、しかも今話題の「オール電化」なのです。 「IHクッキングヒーター」もお掃除が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 21:48
フジテレビ「のだめカンタービレ」グッズ好評発売中!
フジテレビ「のだめカンタービレ」グッズ好評発売中! 去年10月から12月までドラマで人気となった「のだめカンタービレ」の のだめグッズが大好評です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 19:40
セクシーな下着ならここ!「SEXY GIRL」
セクシーな下着ならここ!「SEXY GIRL」 CUTEな商品からマダム御用達ランジェリーまで 女性の「綺麗になりたい」を応援するSEXY GIRLランジェリーを紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 21:06
総合ディスカウントストア「多慶屋」
総合ディスカウントストア「多慶屋」 創業1947年、御徒町にある紫色のビル、総合ディスカウントストア 「多慶屋 」が運営するオンラインショップを紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 19:56
人生最大の買い物! 2
人生最大の買い物! 2 3月14日の記事「人生最大の買い物!」で 「家を買うのは人生の大きなイベントのひとつ!」 と言われたりすることを話題にしましたが 私たち夫婦も今、まさに大きな決断の時期が迫っているので いろいろな物件の資料を見比べていて、条件がよりはっきりしてきました。 場所は夫の勤務先から近く、自転車でも通える距離が希望です。 将来子供ができた時のことも考えて 最低でも2LDKは欲しいとは思っています。 特にリビング・ダイニング・キッチンが広くて しかも主寝室は6畳よりもっと広い方がいいと思... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/04/02 20:55
サッカー・フットサルショップを集めてみました!
サッカー・フットサルショップを集めてみました! 今日はいろいろなサッカーショップを集めてみました。 この中で、気にいったショップを探してみてはいかがですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/03/30 16:40
取扱説明書の保管が変わる!?
取扱説明書の保管が変わる!? 皆さんのお宅にも必ずありますよね、家電製品等の取扱説明書。 でも、いざ必要っていう時に、なかなか見つからなくて困った経験はありませんか? さらに、説明書と保証書や、付属のCD-ROMなどがバラバラになってしまって 修理したり再設定したい時に慌ててしまうなんてことも、よくありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 15:56
フットサル用品激安ショップ 「Football MAX(フットボールマックス)」
フットサル用品激安ショップ 「Football MAX(フットボールマックス)」 2月28日の記事「フットサルと美容室のお話」で話題になった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/23 19:28
《セゾン》カードで新生活の準備をお得に!
《セゾン》カードで新生活の準備をお得に! もうすぐ3月も終わろうとしているけど、新生活の準備に追われてない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/03/22 14:17
楽天市場で春の新作ファッションアイテムをGET!
楽天市場で春の新作ファッションアイテムをGET! 楽天市場ではファッション・アパレル・靴だけではなくパソコン・周辺機器や ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 22:05
人生最大の買い物に向けて決断の時期
人生最大の買い物に向けて決断の時期 「家を買うのは人生の大きなイベントのひとつ」って思ってて、今まさに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/14 01:59
バイオハザードのクレジットカード、登場
バイオハザードのクレジットカード、登場 3月6日のゲームにハマる私で、ゲームの話をしたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/06 18:17
チョコ好きが気になるチョコはコレ!第2回
チョコ好きが気になるチョコはコレ!第2回 予定のないよく晴れた休日には、夫婦で近くの大きな公園に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 15:32
チョコ好きが気になるチョコはコレ!
チョコ好きが気になるチョコはコレ! たくちゃん(夫)はチョコレートが大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/03 01:26

トップへ | みんなの「買い物」ブログ

Around30主婦アイディア生活術 買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる