アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「携帯電話」のブログ記事

みんなの「携帯電話」ブログ

タイトル 日 時
久々の更新
かなり久々の更新になっちゃったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 13:00
引越し、間に合う?
明日で、引越し作業を全部終わらせなきゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 19:43
あと1週間!
今週で、引越し作業を全部終わらせないといけないの! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 21:03
今週はガンバリました!
今日で、今週の新居と現居を行ったり来たりはとりあえず終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 21:04
引越し、疲れるな〜
今日も、新居と現居を行ったり来たりしたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 23:48
今日から入居!
今日、今から新居のカギを受け取りに不動産屋に行くの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 11:58
生涯一番(?)のゴール
8日(土)はフットサルだったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 00:44
初!携帯からの投稿
初めて携帯から更新してみたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 21:39
「ウィルコム」から、さらに新情報が!!
「ウィルコム」から、さらに新情報が!! 3月29日の記事「ウィルコムの新しいキャンペーン「I=PHS」」では 紹介しきれなかったんだけど「ウィルコム」では 実はなんと「人口カバー率99%」という信じられないくらいの 通話エリアが確保されているんですよ。 「PHSなんて所詮、普及率はたかが知れてるよ! つながりにくそうだから、わざわざ携帯から変える必要なんてないじゃん?」 なんて勝手なイメージで、こんな風に思っていました。 でも、そんなイメージも、いとも簡単に崩されちゃいました。 「ウィルコム」は住宅街やビジネス街はもち... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 18:49
暇つぶしにピッタリ!携帯ゲーム
最近、いろいろなゲームにハマっていて、暇があれば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 16:23

トップへ | みんなの「携帯電話」ブログ

Around30主婦アイディア生活術 携帯電話のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる