Around30主婦アイディア生活術

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠くならないカゼ薬「改源」のCMは、愛でいっぱい!

<<   作成日時 : 2009/01/18 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みんなは、風邪とかひいてない?大丈夫?

私は、去年10月に一度ひいちゃったから

今シーズンは、とりあえず大丈夫そう。

でも、もしまたひいちゃったら

やっぱり薬に頼らないとな〜。

最近、CMで流れてるのを見たんだけどね

眠くならないカゼ薬があるんだって。

改源」っていうカゼ薬なんだけど、知ってる?

こんなヤツ。↓




この改源のCMを、一般の方からも募集したんだって。

「カゼには改源」、「家族愛」の2つのテーマで募集して

見事、企業入選を受賞した、omotezakiさんの作品が

個人的に気に入ったから、紹介しちゃうね。

タイトルは「K?」。

まずは、ご覧ください。↓





手づくり感たっぷりのCMだよね。

教科書にえんぴつで落書きでもしたような

パラパラ漫画を思い出させる絵だなぁ。

何といっても、ほのぼのした雰囲気がいいよね。

なんか、夫婦の愛を感じちゃう。

「K」って最初、何かなぁって思うけど

妻の中では、「改源」を「K」ってメモするくらい

いつも買ってるんだなっていうのも伝わってきたよね!

他のどの作品よりも「家族愛」というものを

一番感じた作品だったよ。

私たち夫婦も、このCMのように

いつまでも家族愛を忘れずにいたいなぁ☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠くならないカゼ薬「改源」のCMは、愛でいっぱい! Around30主婦アイディア生活術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる