Around30主婦アイディア生活術

アクセスカウンタ

zoom RSS 山崎真実があなたの秘書に!?MasterCard N-Valueの「秘書ブログパーツ」

<<   作成日時 : 2008/12/17 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日TVで、年収1000万円も稼ぐ女社長と一般男性が

合コンをするっていう特集を見たんだよね。

女社長は違う次元の考え方を持ってて、平均的な年収である

サラリーマン男性は、気が引けて近寄りがたいって感じだったよ。



私が、もし会社の社長になれたとしたら

年収1000万円も稼がなくてもいいから

自分の手作りのものを売るお店を、ほそぼそと経営するのが夢かなぁ。

手作りのものを売ることができるなら、大げさに言っちゃえば

実際に店舗を持たなくても構わないんだよね。

インターネット上でお店を持つことができれば、全国のお客さんに

購入してもらえていいと思うの。

けど、なんせネットの知識が乏しいからなぁ。

そんな夢を語るより、まずは勉強しないといけないね。



社長になれたら、こんな秘書がいると仕事が楽しいだろうなと

思ったのがコレ!

MasterCard N-Valueで無料配布しているブログパーツ第2弾

「秘書ブログパーツ」の中の秘書、「山崎真実」さん。

社長室で、ビシッと黒のスーツを着て立ってるの。

このブログでも、右のサイドバーに貼ってあるから

まずは、クリックしてみて♪



この娘、バラエティにも積極的に出てるし、竹内結子に似てて

かわいいよね。

ナイナイ矢部っちのお兄さんの事務所所属のアイドルで

めちゃイケにも出てて、頑張ってほしいなって思ってたの。

こんなところで会えるとは思わなかったよ〜。



山崎真実が秘書に扮して、社長である私にいろんな情報を伝える

って設定らしいの。

今日は、秘書イチオシのおいしいお店を教えてくれたよ。

時間によっては、じゃんけんをして和ませてくれる、お茶目な一面も♪

社長気分も味わえるから、出世を夢見ている社員のあなたも

ぜひ、このブログパーツを活用してみては?



こちらのMasterCard N-Value公式サイトで配信中!

ぜひチェックを☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山崎真実があなたの秘書に!?MasterCard N-Valueの「秘書ブログパーツ」 Around30主婦アイディア生活術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる