Around30主婦アイディア生活術

アクセスカウンタ

zoom RSS 新居、決定!

<<   作成日時 : 2008/11/05 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日の記事「気に入った物件が見つかった3連休」で言ったけど

毎月1万8千円も家賃が高くなるのが心配で、どうするか迷ってたの。

でも今日、思い切ってこの物件に引っ越そうと決めたよ!

これからまた探し直しても、この物件と比べてしまって

「前の方が良かったなぁ」って後悔する気がするから。

自宅でできる、お裁縫の内職とか見つけて、なんとかやりくりするよ!

礼金はないからその分、毎月の家賃が高いって思えばトントンだよね?

でも、1,000円でも安い方がいいから、不動産に家賃交渉してもらおうっと!



これからの予定は、書類を提出して、初期費用を振り込んだら

15日にはカギがもらえるから、細かい荷物をちょこちょこ運んでくよ。

今の部屋から、歩いても15分くらいかな?

たくちゃん(夫)の会社から今より少し遠くなって、通勤時間が増えるから

少しでも楽になるように、電動自転車を買うつもりなの。

荷物を運ぶのは電動自転車の方が楽そうだから、引越しが終わるまで

たくちゃんには今の自転車で我慢してもらうことにしよう。

今、買ったとしても、自転車を置くスペースがないから、新居に置いておかないと

いけないしね。



今日は、少しでも荷物を減らすために、今すぐは必要ない荷物を実家に送ったよ。

他にも、けっこう必要ないものとか多いから、減らしていかないとね☆

掃除も、できるところから少しずつ始めたよ。

下手にホームクリーニング代を取られないためにも、ピカピカにしないと!

それから2007年3月14日の記事「引越しの前にチェックしておきたいサイト」で

紹介した、「ダック引越センター」で引越しのお役立ち情報もチェックしとこう。

今月は忙しいな〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サンヨー 電動自転車関連話題
自分を変えたい!と思い立ったら ⇒ 自分を変える方法 ※自己啓発ではありません。【最近話題の○○といえば】にようこそ!最近話題の……... ...続きを見る
最近話題の○○といえば
2008/11/09 07:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新居、決定! Around30主婦アイディア生活術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる