Around30主婦アイディア生活術

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車2台での遠出

<<   作成日時 : 2008/11/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ブログを更新したあと、新居のカギをもらって早速行ったの。

寸法を測って、カーテンと自転車を選びに、ちょっと遠くまで歩いて行ったよ。

歩いて行ける距離だと思って行ったら、結構遠くて大変だったな…

結局、家の近くのお店の自転車が安くて気に入ったから、買ったよ♪



今日は午前中、ネットで注文してた電動自転車が届いたの。

早速、2人で初めての自転車2台での遠出をしてきたの。

片道1時間近く走ったけど、電動自転車だったから楽だったよ〜!

でも、2人とも初めての自転車での遠出に疲れてしまって、帰って来てから

荷造りするつもりだったのに、たくちゃん(夫)は早く寝ちゃったし

私も眠くなってきちゃった…

明日から、新居に荷物を運びこみながら、今の部屋の片付けを

進めて行かなくちゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車2台での遠出 Around30主婦アイディア生活術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる