Around30主婦アイディア生活術

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット<生>クリアテイストを飲んでもらいました!

<<   作成日時 : 2008/11/14 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月7日の記事「あなたにピッタリのダイエット方法はコレかも!」で

ダイエット生クリアテイストの「YOUR,Diet」っていうコンテンツを紹介したよね。

その記事の中で、フラフープ娘バージョンもあるって言ってたじゃない?

その映像の一部を入手したよ。

こちら。↓



どんなメッセージがもらえるかは、人それぞれだから

一度試してみてはいかが?



ダイエット生クリアテイストは発泡酒。

クリアで雑味がなく、スッキリとした後味が特徴。

早速、たくちゃん(夫)に飲んでもらったよ。



なんか、ビールでも発泡酒でも、何でも「おいしい」って言うから

張り合いな〜いっ!

もっと、他との味の違いとかわかって飲んで欲しいなって、正直思う・・・

安上がりで、家計にはいいんだけどさっ!



私は、缶ビールは苦手で、居酒屋で飲む生ビールの一口目が一番好き♪

私ってたくちゃんに比べたら、高級な舌を持ってるのかもね(笑)。

中ジョッキ一杯が飲めない時もある。

だってすぐお腹にたまるんだもん!

ビールより、酎ハイの方が飲みやすいな〜、やっぱり。



あと、梅酒とか?

6月に自分でつけた梅酒は、まだちょこっとしか飲んでないけど、かなりウマイよ!

ソーダ割りとか、ロックとか、いろいろ楽しめるし♪

また、来年も挑戦してみよっと!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット<生>クリアテイストを飲んでもらいました! Around30主婦アイディア生活術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる