Around30主婦アイディア生活術

アクセスカウンタ

zoom RSS Around30も体力の衰えを感じる秋

<<   作成日時 : 2008/10/14 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12日(日)は、フットサルの練習だったの。

フットサルは月に2度、始めてから3年半だけど、終わった後には

必ず筋肉痛が来るの。

でも、今回はなぜか筋肉痛が全然なくて、ダルくもならない。

なんで?もしかして、1日遅れで来るのかな?

なんて思って、今日は覚悟してたんだけど、結局来なかったなぁ。

30歳を目前にして、少し体力の衰えを感じてたのに、ちょっと不思議。

もしや、明日2日遅れで来るんじゃないの!?

まさか、いくらなんでもそれはないか。



たくちゃん(夫)も同い年だから、私と同じように歳を感じるみたい。

今日は3連休後の初仕事でダルいよ、って会社からメールが来たよ。

体力づくりに毎日一緒に走ろうか、なんて言い出しちゃってさ。

そんなこと言うような人じゃなかったのに、本気で衰えを感じるんだろうね。

フットサルって、サッカーに比べたら狭いから、知らない人から見たら

サッカーよりは全然楽でしょ?って感じかもしれないけど

それが大間違いなんだよ!

練習では1試合5分間でプレーするんだけど、それでもかなりキツいし。

サッカーは45分ハーフ、休憩もしないでよく走れるな〜って、つくづく思うよ。

毎日のランニング、本気で考えないといけないかな?

1人だったらくじけてしまいそうだけど、2人なら続けられるかもな。

ダイエットもできそうだし、一石二鳥だね☆

毎日は難しいかもしれないけど、頑張ってみようっと♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Around30も体力の衰えを感じる秋 Around30主婦アイディア生活術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる