Around30主婦アイディア生活術

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ニモマケズ、風邪ニモマケズ(?)・・・私ハフットサルガシタイ

<<   作成日時 : 2008/10/24 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から、つらかった風邪もだいぶ楽になって、熱もほとんど平熱になったよ。

だからと言って、完全に治ったわけじゃないし、体力も落ちてるだろうから

明日のフットサルは、残念ながらお休みすることになりそう・・・

せっかく人数がちゃんと集まるようになって、また楽しくなってきたところ

だったのになぁ。

見学にしようか、それとも家でのんびり過ごすかは、まだ決めてないけど

できれば見に行くだけでも行きたいんだよね。

見てるだけでも楽しいし♪



明日も、もしかしたら雨かもしれないけど、雨でもフットサルコートの予約は

キャンセルにはならないんだ。

台風とか特に危ない時以外はね!

だから、雨でもみんなに来てほしいんだけど、雨が降った日は出席率が

かなり悪いんだよね〜。

4人だったときもあるし、その時は2対2に分かれて、半分のコートで

やったりしてね、それはそれで楽しかったりするけどね♪

まぁ気持ちはわからなくもないし、私も雨の日にはお休みすることもある・・・

でも、サッカーの試合だって、雷とかよっぽど危ない時以外は

雨でもなんでも試合するもんなんだから、練習にも来てほしいな。

私の切実な想い、わかってくれないかなぁ。



今日は、ちょっとグチっぽくなっちゃって、ごめんなさい。

今日の運勢は、ぼんやりとしてしまいそうな1日だけど、あえて何もせず

好きな音楽を聴きながら本を読むなど、ゆっくり流れる時間に身を任せるような

そんな時間が必要だっていうから、そうしてみようっと。

ちょうど、風邪引いててのんびりしたい1日だし、当たってるかもね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ニモマケズ、風邪ニモマケズ(?)・・・私ハフットサルガシタイ Around30主婦アイディア生活術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる