Around30主婦アイディア生活術

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは「何適齢期」ですか?

<<   作成日時 : 2007/07/24 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年、アカデミー賞にノミネートされた菊池凛子さんが
「私と結婚して下さい!」と思い詰めたような顔で
男性にプロポーズしていると思われる
このCMの続き、気になりませんか?



菊地凛子主演ウェブムービー「1ヶ月で結婚する法」が
適齢期.com」公式サイトで公開中です。
早速、私も続きをのぞきにサイトへ>>http://www.tekireiki.com

ウェブムービー再生中に恋愛診断があって
恋愛にまつわる質問にいくつか答えていきます。
最後に、診断結果が出ました。
私の結果は「条件うるさく、恋遠ざかりタイプ」でした。
詳しくはこんな感じ・・・
 あなたは、恋から遠ざかってしまう傾向があるようです。
 それは、あなたが恋人の小さな欠点を許せずに
 完璧を求めてしまうからです。 
 厳しいことを言っていると、あなたの条件にかなう相手は
 手の届かないスターか、フィクションの主人公しかいなくなってしまうかも。
 どんな人も、長所短所併せ持つものです。
 自分が好きなところ、相手の長所に目を向けた方が良さそうです。

かなり当たってるかも!
少し妥協も必要、というところでしょうか?
恋愛に対して、理想が高いという傾向はあります。
まぁ、結婚できているから、今は安心なものの
もし独身だったら、自分の考えを改めるべき結果ですね。
でも、現在夫に対して多くを求めすぎなのかも・・・
もう少し寛容にならなくては!

ウェブムービーで菊地凛子が「私は適齢期
と言っていました。
一般的に「適齢期」とは
「結婚適齢期」だと思われていますが
適齢期」にも「恋愛適齢期」、「女を磨く適齢期
「新しいことにチャレンジする適齢期」など
色々な適齢期があると言われています。
あなたは今「何適齢期」だと思いますか?
私は、「ダイエット適齢期」かな?
去年の夏より、4kgは太ってしまって
ちょうど、「Wii Sports」を購入したので
運動してダイエットをしたいと思います。

実は、先週「Wii」が懸賞で当たったんです!
かなり前の話題ですが、3月23日の記事
大切なあの人にプレゼントを」の中で紹介した
メールギフト365」を利用して、母の日と父の日に
両親にプレゼントを選んでもらって、贈りました。
始めは、ビックリしていましたが
欲しいものを選べて、とても喜んでくれましたよ☆
その時、「父の日キャンペーン」で商品を注文したら
抽選で、1名様に当たるという「Wii」が当たってしまったんです!
最近、いろいろハガキを送ったり、ネットで応募をしていましたが
まさか、「メールギフト365」で当たるとは思っていなかったので
突然、自宅に「Wii」が届いたときはホントにビックリしました。
でも、当たる時は当たるんだなぁと思えたので
またいろいろ応募してみようと思います♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたはメガネをかけてる?
7月24日の記事「あなたは「何適齢期」ですか?」の最後の方で ...続きを見る
ゆうゆうブログ
2008/10/02 14:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたは「何適齢期」ですか? Around30主婦アイディア生活術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる