Around30主婦アイディア生活術

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越しの前にチェックしておきたいサイト

<<   作成日時 : 2007/03/14 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

現在、私たち夫婦はマンションを探してるんだけど、なかなかいい物件には

巡り合えていないのにもかかわらず、引越しのことをついつい考えてしまうの。

もし、更新時期までにマンションを購入しないとしても、現在の賃貸アパートを

更新する予定はないし、結局引越しはすることになると思うから

今から考えておいてもいいのかな・・・なんて思ってるの。

引越しをするとなると、荷作りが一番大変だろうなあ。

引越しならダック引越しセンターでは「引越し役立ち情報」っていう

コンテンツの中の「荷造りのポイント」や「荷作り8つのアドバイス」で

荷物の種類によっての梱包の仕方の違いが紹介されてたよ。

画像

「引越しチェックリスト」では、1か月前から準備しておきたい引越しに関する

手続きの時期や必要な書類まで、細かくもれがないようにチェックできるし

「引越しプラン」では、予算に合わせたプランやサービスを選ぶことができるの。

私たちの新居は現在の住まいから近いところを予定しているから

「家具だけプラン」で、自分たちで運べる荷物は少しずつ事前に運んでおいて

引越し費用を節約できたらいいなあ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピタットハウス
ピタットハウスについて ...続きを見る
ピタットハウスの関連情報サイト
2007/03/14 17:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越しの前にチェックしておきたいサイト Around30主婦アイディア生活術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる